愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2017年5月2日
未分類
ただ置いてるお店が少ないから、ちょ
ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。でもリピートしまくりです。何本買ったのだろうかってぐ・・・
2017年5月1日
未分類
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけで
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った・・・
2017年4月30日
未分類
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。 見てみると一部商品・・・
2017年4月29日
未分類
私もアマゾンで購入しようかと思っていまし
私もアマゾンで購入しようかと思っていました。 この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w無く・・・
2017年4月28日
未分類
洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5
洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。 面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。 友達から当選し・・・

ただ置いてるお店が少ないから、ちょ

ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。でもリピートしまくりです。何本買ったのだろうかってぐ・・・

顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけで

顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った・・・

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー

ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。 見てみると一部商品・・・

私もアマゾンで購入しようかと思っていまし

私もアマゾンで購入しようかと思っていました。 この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w無く・・・

洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5

洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。 面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。 友達から当選し・・・

コスパいいです。500mlのボトルはと

コスパいいです。 500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使え・・・

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうで

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。 テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´・・・

これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。こ

これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思い・・・

せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をする

せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!安価なので気にせずたくさん体にも使えます。 ただ・・・

塗り方あってるのか分からないのですが、BAさ

塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)頂き物・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ